THE GREATEST GUIDE TO ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

The Greatest Guide To ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

The Greatest Guide To ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタンが「デイリー・ラグジュアリーウォッチ」と位置付けているのも納得のデザインです。

また、裏蓋の文字やリファレンシャルナンバーなどの刻印は浅く、もっと深く際立たせても良いかなと思いました。

時とオートクチュール、香りの出合い。「ヴァシュロン・コンスタンタン」──白昼夢が描く時間

この時計はネットで見てもそこまでグッとくるものがなかったのですが、先日実機を手に取ってみたところ、物凄く綺麗で驚きました。その内容を、速攻レビューをしていきたいと思います!

モダンな外観の内では、グランドコンプリケーションやユニークピースの研究開発、歴史的なタイムピースの修復など、マニュファクチュールの伝統を現代に受け継ぐ時計づくりが続けられている。

生地もデザインも自分好みのシャツが仕立てられる、麻布テーラーのオーダーシャツフェアが開催!

この時計の“デイリー・ラグジュアリー”というコンセプトにぴったりの形状と処理だと思います。

On account of its subtle design and style and luxurious experience, it continues to be beloved by observe click here enthusiasts worldwide today.

「私はときどき白昼夢を見ます。夜、眠っているときに見る夢とは違って、目が覚めているのに現実ではないところにいるような、どこか別の世界に移ってしまったような、そんな状態。その白昼夢はパステルカラーで、虹のようにさまざまな淡い色が変化していったりするんです」と語るイーキン。そんな彼女が新作のために慎重に選んだ色が、ライラックだ。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

「ええ、ヴァシュロンの対抗馬にロンジン持ってくるの?」と思う方もいらっしゃると思います。でも一目見てほしい。

「ヴァシュロン・コンスタンタン」がヴィンテージウォッチから代表作を厳選した「レ・コレクショナー」開催!

カジュアルでもフォーマルでもイケるので、使用シーンが広い。カジュアルはもちろん、スーツも格上げしてくれる万能機

そこで、今回の展示会のために厳選されたコレクションの一部を、イベントに先立ち公開。高度な機能はもちろん、創業よりアーティスティックな造形美を誇るヴァシュロン・コンスタンタンのタイムピース。その貴重なヴィンテージ コレクションを、ぜひご覧いただきたい。

Report this page